クラフトバンドのオーダーメイドのかごの制作風景✨

画像1 今回作るかごのベースとなる色の長さを測って切り出したものです✂️ 各パーツに番号を振っています🔢
画像2 本体の【とばし編み】に使う差し色になります😃
画像3 かごの底を作る為に横紐を貼り終えたところです❗️
画像4 縦紐を編み込み底が完成しました🎶
画像5 【とばし編み】を5段編み終えました🎵
画像6 持ち手の所を中に折り込んで、残りの紐を【引き返し編み】で8段編みました😊
画像7 上の画像から縁をつけて持ち手を巻いて完成です🙌 製作者いわく、大きさ指定のオーダーメイド品だったのでサイズオーバーしないように調節するのに悩みましたとのことです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?