見出し画像

冷えとりスナップ vol.42 服部みれい

画像3

プラムピンクのパンツが主役!
個性が際立つシンプルスタイル!

先週に引き続き、本日もピンクが主役のスタイリングです!

この日は、プラムピンクのラップパンツを主役に、Tシャツ、キャメルブラウンの靴、とすべて「COSMIC WONDER」でまとめた服部さん。

このコーディネート、シンプルな組み合わせの中にも、
服部さんらしさがとっても滲み出ています!

よく観察してみると、Tシャツの七分袖の具合、赤リップの色、
「M」がモチーフのネックレスもチャーミング!

(ネックレスについて尋ねてみたところ、服部さんは、華奢なものよりも、
チェーンはちょっぴり太め、色はゴールド、長さは短めがお好みなのだとか! )

シンプルなスタイルの時こそ、その人らしさが際立ちますよね。
細部のディティールや配色に、いつも以上に気を配りたいと実感したスタイルでした!

(文・平松モモコ)

Tシャツ:COSMIC WONDER
ネックレス:CELINE
ラップパンツ:COSMIC WONDER
靴:COSMIC WONDER


靴下:7枚
レギンス:2枚 2WDとシルク


服部みれい【はっとり・みれい】
『冷えとりスタイルブック』(エムエム・ブックス=刊)企画・編集。文筆家、マーマーマガジン編集長、詩人。
単行本『好きに食べたい』(毎日新聞社)が発売中
服部みれい公式 HP「ことば」更新中
服部みれい公式Instagram

【オンライントークイベント&講座のおしらせ】

画像2

服部みれい×曽我部恵一
「おいしいカレーといつものごはんと地元の味の話と」
『好きに食べたい』(毎日新聞出版)
刊行記念 
==============================
2021年4月6日(火)
20:00-22:00(19:30オンライン開場)
場所:リアルタイム配信
 
※販売期限:2021年4月6日 21時まで
【お申し込み方法の詳細などはこちらをご覧ください】
https://bb210406a.peatix.com

==============================

画像3

__________________________________
「服部みれいオンラインセミナー」
4/28(水)/ 5/26(水)/6/23(水)
19:00〜20:30
〜自由な自分になるための智慧のはなし〜
__________________________________
 
◎その1 4/28(水)
『あたらしい暮らし方』
あたらしい時代、
日々の暮らしがますます重要になっていきそうです。
あたらしい時代の衣食住について、
またあたらしいかたちで
「暮らし」を楽しんでいる方々の
ご紹介ができたらと思います。
◎その2 5/26(水)
『これからの時代の人間関係』
これからの時代、
人間関係も大きく変容していきそうです。
パートナーシップ、友情、家族との関係を
どう考えていったらよいでしょうか。
ご質問の時間を長くとり、
みなさんと具体的に考えていけたらと思います。
◎その3 6/23(水)
『あたらしい時代と女性性』
女性性がより重要になっていく時代。
この女性性をどう捉え、
どう社会の中で活かしていったらよいでしょうか。
二項対立を脱し、自己肯定をベースにした
より自由な女性性について考えます。
 
 
【お申し込みはこちら!】
〈3回連続〉4/28(水)/ 5/26(水)/6/23(水)
 

『自由な自分になるための智慧のはなし』(3回通し講座)
※本講座はオンラインセミナーアプリ「Zoom」ウェビナーを使ったオンライン講座です。
※本講座は受講者全員に後日、動画(1週間限定配信)のリンクをお送りいたします。
 期間内、受講者は何度でもご視聴いただけます。
 
 
*** ***
【単発でも受講いただけます】
◎その1 4/28(水)のみ
『あたらしい暮らし方』
◎その2 5/26(水)のみ
『これからの時代の人間関係』
◎その3 6/23(水)のみ
『あたらしい時代と女性性』
◎主催:朝日カルチャーセンター横浜校
*** ***
 
みなさま、ふるってご参加ください!
 
 
(マーマーマガジン編集部)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?