何をするでもない時間

明け方、腹痛で目が覚めた。

もしやコロナか!?と思い検査キットで検査するも陰性。
しかし症状は残っているので会社を休むことにした。
朝7:00。普段なら出発しないと間に合わない。
始業は9:00。

会社誰も来てねえ!!!

この「何をするでもない時間」が一番苦痛である。
「待ち時間」と言ってもいい。

ある目的のために備える時間。
数分ならいいが数十分以上はきつい。
なんか動画とか見たい。
でもそれは不義理っぽい感じがして嫌。

なので特に更新されないSNSをなんとなく漁ることになってしまうのである。

もっと真面目な人間になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?