ぴえ

デュエマ初心者精進中 CS優勝がしたい。コントロールで良い結果を出すのが当面の目標。

ぴえ

デュエマ初心者精進中 CS優勝がしたい。コントロールで良い結果を出すのが当面の目標。

最近の記事

デュエマCS優勝への道②

 今週の終わりもあと数時間ですが、シリーズ2回目やっていきます。 今週(1/4~1/11)の戦績  今週は1月11日に行われたCSに行ってきました。その結果は4-3でした。着実に結果は出てきているのでうれしい限りです。人生で初めてCSプロモもらいました。ジャスミンかわいい。  対戦相手の構築は以下の通りです。 1試合目:シータジョーカーズ● 2試合目:墓地ソース〇 3試合目:赤単ブランドーループ● 4試合目:ヨミジループ〇 5試合目:シータジョーカーズ○ 6試合目:グルー

    • デュエマCS優勝への道①

      「デュエマCS優勝への道」と題しまして、復帰勢がCSでの優勝を目指す記事を上げていこうと思います。 経緯  昨年の3月から友人に誘われてデュエマを復帰してみたのですが、相手がその友人しかいないのもあって寂しさを感じていました。  同じ相手としかしないのもつまらないし、新年でいい機会だし大会に出てみようかと気軽に出て行ってみたら、結果は1-5で惨敗。唯一勝てた試合も相手が事故目の動きでした。それに加えて、負けたのならまだしも、勝った相手が友人にそんなプレイングだからこんなにし

    デュエマCS優勝への道②