見出し画像

僕の画廊はロッカーの中に

完全に衣替えに出遅れた
正確に言えば暖かくなった分、自然に薄着にはなったのだが
コートとかマフラーとかしばらくは確実に使わない衣類の整理がなされていないのだ


じゃあいつ片付けようか?
GWは僕の休日は長いほうだ
コスプレイヤーさんは暦通りの方が多いから
5/1-2は何もないはずなので衣装整理の日に当てよう

ただ気になるのは会社のロッカーだ
実はロッカーの中に秋冬物のポトレやコスプレが飾ってある

本来なら、品行方正の僕なら
桜の季節の前には大量にある桜ロケ写真から数枚選んで
秋冬物と入れ替えて
GWで会社が休みになる前には、初夏~晩夏の写真を飾りたい
ひいき目に見ても出遅れた

画像の選定やら発注(2L以上の大きさ)をしているとGWは過ぎてしまう
やっつけ仕事でやればすぐにできるけど
趣味でそれをやってしまってはダメだよね
くだらないことにああだこうだと自分自身で議論を展開した中での画像
そういったものを飾りたい

横2Lサイズ(または1枚は四切縦)を3枚、縦2Lサイズを1枚
GW明けは季節感の薄いコスプレの画像にしよう
7月になったらすぐに海もの、水着ものにしよう
こっちは時間がある
せっかくの自分の画廊、ギャラリーなのだから気合入れなくては
思い出した!なんだか楽しくなってきたよ