見出し画像

日記



3月の日記



□A24(推し配給会社)の夏の新刊「X」の話なんですがあらすじが"ポルノ映画撮影隊を襲うテキサスの殺人夫婦"でもうこんなん面白くないわけないだろ!?で楽しみすぎる 楽しみにしております


□とても素敵なボーイズがラブな映画を観たので色々観たくなって芋づる式に今度観るリストからモーリスを選んだんですが中盤があまりにしんどく一旦休憩を入れてしまいました…(結果すごく好きな作品になりました) ラストシーンが1番美しかった


□アマプラで劇場版ドラえもん見放題がやっているので作業しながら観ています
未だに観ていないのもあるので消化したい…
雲の王国が1番好きなんですが漫画で1番読み込んだのが雲の王国だからかな!?劇場版を見返したらもう終盤は号泣していた……ネタバレなんですが雲の上で自分達だけの理想の国を作るというわくわく溢れるドラえもんワールドから地球の存続を賭けた壮大な展開に向かっていく流れがもうすごいんですよ…本当に大好きな作品です リメイクしてほしい
あと書店でドラえもんフェアめちゃくちゃやってくれるの嬉しい!ずっとやっててほしい
今回もトランプ貰いに行きました…ステッカー達はもったいなくて1度も使えてません


□孤狼の血Level2を観たんですが(劇場行きそびれたので配信待ちしていた)前作がかなり刺さったので楽しみにしていました
いやもう面白すぎるんですよ……やっぱり先輩刑事に良くも悪くも影響を受けてしまった人間っていいなと……(局所的)
あと好きな映画は見終わったあと今すぐサントラ欲しい!ってなるんですが今作も劇伴がめちゃくちゃ良かった!も〜〜痺れるほどかっこよかったんです…すぐ終盤のタイマンバトルシーン見返してしまった そのうち原作も読みたい


□(たぶん)今月観たもの
ホットサマーナイツ/塔の上のラプンツェル/アオラレ/long time to see/美しい彼/モーリス/永遠に僕のもの/マイプレシャスリスト/孤狼の血 LEVEL2/君の名前で僕を呼んで/his

□SINGネスクトステージとファンタビ新作は劇場で観ようかなと思ってます楽しみ


□あと!5月のコミティアに申し込みました
まだどうなるか分からないですがコロナが広まってからはイベント欠席続きだったので行けるといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?