見出し画像

日記

6月7月の日記

□最近観た
箪笥/ゴーストバスターズアフターライフ/透明人間/コンジアム/死霊館悪魔のせいなら無罪/犬部!/クリープショー/唐人街探偵2,3/南総里見八犬伝/サモンザダークネス/ヒルコ/ドントブリーズ2/DUNE/
あとなんかドラマを色々。ストレンジャーシングス/悪霊狩猟団/スープの国/ウルフ教授/ハートストッパー/ヤングロイヤル/オカルトの森へようこそ......(ハートストッパーの後にヤングロイヤルを勧めるのは果たして正解なのか問題)
S4後編を観てスタオベしたり泣いたりで忙しかった6月7月の記憶ほぼこれ......エディに愛を込めて......
NHKでやっている星新一のショートドラマも面白くて追っています。おすすめです。

□唐人街探偵は1が未だに観れていません!!!ディスク化頼む......!!気に入って2の円盤を買った
(追記・WOWOWでやってて1観れました )
死霊館の新作はヒューマンドラマ色強くてかつてない夫妻萌えがあった。アシスタントくんのスピンオフ見たすぎる

□DUNEを配信で。劇場で見そびれたんですがこれ終わってなかった......!昔リンチ版を観たことがあったのでなんとなく覚えてはいたんですがスタイリッシュで壮大な映像になっていて眼が楽しすぎる!また違う感覚で楽しめました。リンチ版のデザインも好きだったので見返したくなる......あとやっぱり苦痛の箱怖すぎない?アラビアのロレンスを思い出したんですが砂漠の画って何時間観てもなぜか飽きない



□最近の課題図書やらゲームやら


□あとアーカムノワールをやっています(前に買ってなかなかプレイできてなかった)
発狂ゲージがすぐ貯まるので難しい......ブラッドボーンぐらい貯まる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?