見出し画像

日記


1月2月の日記


□最近観たもの
ダンジョンクエスト/お嬢さん/ザスイッチ/ドアロック/グランパウォーズ/シグナル劇場版/10人の宝石泥棒/クールランニング/ボンボヤージュ家族旅行は大暴走/夏への扉/ファブル2/劇ドラ観てなかったやついくつか/アブラカダブラ魔法の箱/他いろいろ


□ザ・スイッチは楽しみにしてた1本なんですが女子高生と入れ替わったシリアルキラーが学校に乗り込むシーンでちゃんとおしゃれしたんだ…ってなったところが好きです


□ドラマは怪物とチャペルウェイトをローテしながら観る生活をしていてそろそろ完走するところです。怪物はツインピークスが好きなので絶対好きじゃん……と1話から思っています
ゆるやかに何が正常なのか分からなくなるような日常世界の描写が好きすぎる
観ながら言われて気付いたんですがシン・ハギュンさん、エクストリームジョブに出てた人だ!? 別の映画に出ているのをたまたま見かけたりしたんですが怪物での演技がすごすぎてバクバクしていたので安心してしまった


□あとは先月観たお嬢さんがすごく良かった
なんといっても美しすぎる舞台セットや衣装!2人の女性を主軸としたエロティックスリラーなんですが画面を見るために観たあとすぐ見返したくなりました…男性キャラ達のアクが強すぎるのも面白かった おすすめです


□最近買った本


□三体はいま2巻読んでるんですが読んだあと寝たら世界が突然異常気象でめちゃくちゃになって慌てて外出たら太陽3つになってる…っていう夢見てかなり怖かったです
「太陽が3つある….ここは三体世界だ!」とか言ってた(台詞すぎる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?