見出し画像

転職を繰り返す人の特徴と改善方法




ひどろぐです。


介護士の皆さんの周りには、転職を繰り返す人っていませんか?




もちろん、職場が合わなければ転職すべきと思いますが、


どこの介護施設に行っても、合わないと感じる人も多いはず。





こんな自分を変えたいけど、なかなか変えられない、、、



そんな方に向けた内容になっています。


ぜひ参考にしてみてください。





転職を繰り返す人の特徴とは




転職を繰り返す人は大きく分けて2パターンいます。


・完璧主義者


・辞めグセのある人







こちらの動画では、その人の特徴と、改善方法をお話ししています。


ぜひチェックしてみてください!



それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?