画像1

∞10/18 サクッと貰っちゃう☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴可能。

10/18のチャネリングとタロットです。
文章は無料です。音声はどこか行きたくなったときに
パワーアップできる場所!
音声のエネルギーはクリシュナ◎
ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からもエネルギーをおつけします☺︎♡
文章はツイッターのものから加筆しました!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
なんとなく不安だからお話したい。
などでも大丈夫です◎
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
▲心の骨格を元に戻すメニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月も特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ♡
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎
https://note.com/hidora/n/n23e308799f6e
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞10/18のプチひとこと∞
今日も太陽のカードがジャンプ!
引き続き勝ちの日ー!

ふらりとお出かけしたくなるかも。
楽しめそうなので
行きたいところがあれば行ってみて◎

意思確認のようなお試しがくるようなので
なにかやりたいことや叶えたいことがあるなら
自分の気持ちを整えておいて。

今日は大きな収穫がありそう!
祝福されることに許可を出しておいてね!

自由にしていて大丈夫なときなので
気楽に恩恵も貰っちゃいましょう♡
楽しみだね!

今日は太陽と太陽さん(祝福)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞