画像1

∞6/13いつだってサポートしてくれる日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:54)は購入後に視聴可能。

6/13のひとことチャネリングタロットです。
文章は無料です。音声には文章にはない
占いとチャネリングが入っています。
今日は嫌なことがあったときの
簡単プチワークです。
一緒にワークをして
次元を上げるところまでお伝えしています!
こちらもぜひー!


∞6/13のひとこと∞
今日も太陽のカードがジャンプ!
2日連続ですね☺︎

よく見るとき。
これは自分の目に見えること
だけではなく
感情、空気なども当てはまります。

そして今日は下弦の月。
デトックスがお勧め。

妬まれたり、妬んだりなども
起きやすいタイミングなので
ここはブロック解除を◎

ブロック解除は
嫌なことを消すのではなく
自分の感情を読み取って
あげることがポイント。

それから今日はコミュニケーション。
言葉を選んで丁寧に
会話をしていくことを
意識してみて。

言わなくてもわかる。
普通はこう。
は手放しを。

みんな違う身体と脳みそを
使っているんだから
同じ感覚の人なんで一人もいません。
あなたのものさしを無意識に
他人に押しつけていないか
少し気をつけてみて。

自分の意思はもちろんあるけれど
伝えること、受け入れることを
サボらない。
それが開運のカギになりそうですよ!

サポートはしっかり入るので
自分にも他人にも思いやりを持って
今日を楽しんでみて。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
導き。
見守り。

◉2月生まれ
なんとかなる。
の精神で。

◉3月生まれ
よく眠る。
回復させる。

◉4月生まれ
自分のコントロール。
ちょっと待つ。

◉5月生まれ
気軽にやってみる。
繋ぐ。

◉6月生まれ
勢いに乗る。
見栄は手放す。

◉7月生まれ
意図を身体に
フィットさせる。

◉8月生まれ
直感力。
未知との遭遇。

◉9月生まれ
悪習慣に気づく。
誘惑を断つ。

◉10月生まれ
復活。
選択。

◉11月生まれ
見えるものだけに
惑わされない。

◉12月生まれ
おわりとはじまり。
次の課題へ。

今日は太陽と太陽さん(デトックス)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞