画像1

∞5/23マインドダイエットの新月☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:58)は購入後に視聴可能。

5/23のひとことタロットです☺︎
文章は無料です◎音声には文章には書いていない
5/23分のチャネリングメッセージが入っています。
今日はお告げ的な夢を見たので
ちょっと興奮気味&早口です。笑
お告げお伝えします!
制限時間内で全部話せなかったので
ご購入の方には続きをメッセージでお送りしますね!
ぜひ聴いてみてくださいませ!

∞5/23のひとこと∞
新月ですね!
精神の減量のときー。
持ちすぎてるものはリリースを。
周りに分け与えたりすることで
巡りがよくなります。

独占欲、執着心などはこのタイミングで
別のエネルギーへ昇華を。

混沌とした場所から抜け出して
もう一度自分の世界を創るタイミング。

自分だけ良ければいい。
という考えが本当に
適応しなくなるので
これからの豊かさを受け入れて
愛の循環を。

変化への抵抗感も出てくるかも。
でも昨日に引き続き
勘がバチバチに冴えるので
きっとこういうこと。。
というのが感じとれるはず。

それを信じて
自分自身に変化を起こしてみて。

腐れ縁、悪癖なども卒業できるとき。
ちょっとキツイ言い方になっちゃうけど
もうさっさと卒業をするのがお勧め!

月からの後押しもしっかりあるので
リリースしたらアファメーションを。
今後必要なエネルギーを受け取れます。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
充電。
前を向く。

◉2月生まれ
自己対話。
飛び出し注意。

◉3月生まれ
昔のこと。
先人の知恵。

◉4月生まれ
様子をみる。
焦らない。

◉5月生まれ
根を張る。
芯を通す。

◉6月生まれ
太陽光線。
狙いを定める。

◉7月生まれ
今の循環から
一旦抜け出す。

◉8月生まれ
完了。
次のことを。

◉9月生まれ
再構築。
生まれ変わる。

◉10月生まれ
柔らかく。
意思を持って。

◉11月生まれ
豊かな願いが
叶う。

◉12月生まれ
チャレンジ。
はじまり。

今日は悪魔逆位置と太陽さん(でも新月)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(こっちのエネルギーはスキやサポートを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

◉現在オンラインヒプノセラピー
(催眠療法)のモニターさま募集中です☺︎
5/25までモニター価格¥12,000にて
お受けしています◎
このタイミングで自分の内側を
整えておくのすごくお勧めです!
6月からはメニューをガラリと変える
予定です。
セッションもヒプノも
お気軽にお問い合わせくださいませ☺︎♡

ここから先は

¥ 100

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞