画像1

∞7/5 後ろには太陽がある満月☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴可能。

7/5のひとことチャネリングタロットです。
文章は無料です。音声には文章にはない
占いとチャネリングが入っています。
今日は満月と月蝕のエネルギーが入っています☺︎
ハーピーちゃんからのチャネリングのメッセージも!
時間が足りなかったので今夜のツイキャスでも
お話しようかなと想っています☺︎♡
もちろんnoteだけのメッセージもお送りしますね!
ぜひ受け取ってください!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
本当の自分で生きていく!に許可を。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞7/5のひとこと∞
満月&月蝕ですね!
ものごとが繋がっていくとき。
なにかの集大成とも言えそう。
またここから新しい課題が見えたり
始まることもあるかも。

古いしきたりや誰かのものさしから
解放されたい感情が強くなりそう。

今日の意図は
「入ってくるものに目を向ける」
「直感を使って生きる」
「経験からの因果を外す」
がおすすめ☺︎

満月は良くも悪くも
満ちるタイミングなので
心地がよい方に意識を向けておくとマル。

素直なコミュニケーション。
言葉を大切に紡いで
伝えたいことを伝えると
とってもよいエネルギーが
返ってきそうです。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
創造するための破壊。
我に返る。

◉2月生まれ
外れて行く。
よく見える。

◉3月生まれ
不思議な繋がり。
現実的。

◉4月生まれ
水先案内人。
最後は自分で。

◉5月生まれ
水の音。
心地よく動く。

◉6月生まれ
満ちることと
手放すこと。

◉7月生まれ
リリース。
スッキリ。

◉8月生まれ
よく眠る。
ゆっくり。

◉9月生まれ
パワー漲る。
感じる。

◉10月生まれ
自分のコントロール。
柔らかに。

◉11月生まれ
自分のために。
強い救済。

◉12月生まれ
遠くに行く。
英気を養う。

今日は世界と太陽さん(満ちる)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポート、オススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞