見出し画像

エジプトお手紙イベント◉(明日まで)

こちら締め切りました!
本当にたくさんのご参加ありがとうございます♡
これから少しずつ進めていきますので
楽しみにお待ちくださいね!

こんばんは☺︎✳︎

先日のツイキャスで
楽しい企画を立ち上げました!

はてなブログの方では
お知らせをしているのですが
やっぱりこちらでもお知らせしたいなぁと
おと想ってアップすることにしました!

なんだか最近は
あまり人と会えなかったりして
寂しくなってしまうことも多くなりましたね。

でも、ちゃんと繋がってるよ!
と感じて頂きたくて
わたしからお手紙をお送りするイベントを
したいなと想っています☺︎♡

もう既にたくさんの方から
ご依頼を頂いていてすごく嬉しいです!
ありがとうございます!
(※8/1 18:30の時点でご依頼頂いた方全員に
メールをお送りしています!届いていない方は
メッセージの受け取り許可をして頂くか、
別のアドレスから再度ご連絡をくださいませ!)

内容はこんな感じとなります☺︎↓

◉タロット一枚引きのメッセージと
(チャネリング入ります☺︎)
ご依頼主のハイヤーと繋がって
ハイヤーからのメッセージも併せて
お手紙に書かせて頂きます◎
(ハイヤーとは繋がれなかった場合は
タロットとチャネリングの
メッセージになります。)

◉おまけでエジプトイメージの真鍮パーツを
チャームにして、そこにエネルギーを
乗せたものもプレゼント◎(上の画像のものです☺︎)
どのパーツになるかはお任せください!
(真鍮はにおいがあります。
色もつくことがありますので
神経質な方はご使用をお控えください。)

◉料金
¥3,333
(ハッ!とする導きを受け取れるように!)

◉送料 
¥180
(スマートレター)
保証や追跡がありませんのでご心配な方は
ご相談くださいませ。
別の配送方法(レターパックライト又はプラス)
にてお送りします。(送料は変わります。)

◉お支払い方法
お振込み
現金書留

◉メールでご希望の場合はメールでも可。
この場合はチャームはお送りできません。
(金額は変わりません。¥3,333です。)

◉注意点
△ご相談やご希望はお受けできません。
(ご相談がある場合はセッションを
利用ください。)

△チャームはご自身でお使いください。
転売等、他への譲渡や
チャーム以外での利用はご遠慮ください。

△ハイヤーの容姿や性格は
わかった場合のみお手紙に書かせて頂きます。

△わたしが調子の良いときに
メッセージを受け取りますので
少しお時間がかかることもあります。
よいエネルギーを乗せたいので
ご了承くださいませ!

◉締め切り
たくさんご依頼頂いたため
明日で一旦締め切ります。。!
8/2 23:59までにご連絡くださいませ☺︎
締め切りました!

◉ご依頼は
hiyd0ra@gmail.com

件名に「エジプトお手紙について」
とご明記の上メールをお送りください☺︎

◎お名前
◎お支払い方法のご希望
◎お手紙、メールのご希望
をお知らせください。

※ご住所はお手紙が完成した後で大丈夫です。

▲こちらのメールが返ってきてしまう
事象が発生しています。
わたしからのメールを受け取れるよう
設定をお願いいたします。
(返ってきてしまった場合はお受けできないため
お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。)

☀︎

お手紙が郵便受けに入ってくるのって
わたしはとっても嬉しくて。。

そんなわくわくと
クスッとくるエジプトパーツで
パワーをお送りできたらと想っています!
メッセージはおみくじ感覚で
受け取って頂けたら☺︎♡
しっかり愛を込めますね!

こんな時だからこそ人と人は
繋がっていることを感じて頂けたら!

あなたと繋がれるのを
とってもとっても楽しみにしていますね☺︎♡

この記事が参加している募集

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞