画像1

∞5/29 思考の癖を知る日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:52)は購入後に視聴可能。

5/29のひとことタロットです☺︎
文章は無料です◎音声には文章には書いていない
5/29分のチャネリングメッセージが入っています。
今日は昨日の続きで
違和感ってどんな感じ?
というところをお伝えしています◎
足りないところはメッセージでお送りしますね!
ぜひ聴いてみてください!


∞5/29のひとこと∞
協力し合うとき。
自由に!と動いてみたものの
なにか1人で抱え込み過ぎたり
意地になって無理をしたり。。
そんな噛み合わないところに
気づけるとき。

自由と孤独って紙一重な
感じがしますが
別に独りじゃなくたっていい。
ときにはみんなと繋がって
まだ少し離れて
また別のみんなと繋がって。。

定住を求めなくてもいい。
その時に必要な人や物事と
繋がってその時期が終わったら
また旅立ったっていい。

お互い必要なときに
協力しあって
いつも最高であっていいと
ちょっと楽になったり
せねばならぬ侍を宇宙に
返してあげられるような日☺︎

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
好きなものに
どっぷりする。

◉2月生まれ
水先案内人。
メッセージ。

◉3月生まれ
あなたの正しさを
自分に使う。

◉4月生まれ
軽くなる。
気づき。

◉5月生まれ
シンクロ。
発見する。

◉6月生まれ
気力が湧く。
返り咲く。

◉7月生まれ
道開き。
心からの声。

◉8月生まれ
ごまかすより
まず落ち着く。

◉9月生まれ
豊かさ。
オリジナル。

◉10月生まれ
パワーをもらう。
ここから。

◉11月生まれ
やりきった?
感じきった?

◉12月生まれ
素直に。
受け入れ。

今日は愚者と太陽さん(運命が廻る)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(こっちのエネルギーはスキやサポートを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞