画像1

日記で現実を変えるコツ◉

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:55)は購入後に視聴可能。

自己実現するのに日記を書く。
というのはよくあるワークですよね☺︎

でも書いているのになにも起こらなかったり
辛くなってきたりすることがあります。
わたしもそれで書くのをやめたこともありました。

でもちゃんとコツさえ掴めば
日記を書くことも楽しくなるし
自己実現もできるようになってきます。
今回はそのコツをお伝えしています◎

時間が足りなかったので
続きは明日アップ予定です!

初日は¥100。翌日から¥200になります。
気になったら早めがお得です〜☺︎

∞∞∞∞∞

個人セッションお受けしています。
お気軽にお問い合わせくださいませ!
あなたと繋がれるのをとっても楽しみにしていますね!

詳細はこちらから🐞👇
https://note.com/hidora/n/n6c1a768e27be

ここから先は

¥ 200

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞