画像1

∞6/2 引き寄せマジックの日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴可能。

6/2のひとことタロットです☺︎
文章は無料です◎音声には文章には書いていない
6/2分のチャネリングメッセージが入っています。
今日は昨日の続きで認めること!ステップ2です!
ここしっかりやってあげると意図や叶うことが
かなりスムーズになります◎
最後音切れちゃってますが
いいエネルギーだったので
そのまま使ってます☺︎
ぜひー!

∞6/2のひとこと∞
インスピレーション
シンクロなど
繋がる。ピン!とくるが
起こるとき。

やりたいことへのエンジンも
かかってきそう。
自分の中からメッセージが
湧いてきたり
意思がハッキリすることも。

決める、意図する、具現化する
がパーっとできるようなタイミング。

復活、リベンジのエネルギーでもあるので
やると決めたらやる!
と進めていくと結果が出るような
ものすごい後押しをしてもらえそう。

わかりやすい救済が来る予感なので
躊躇わず受け取って◉

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
セルフコーチング。
組み直してみる。

◉2月生まれ
妥協しない。
本心を取る。

◉3月生まれ
巡りを考える。
絶妙なバランス。

◉4月生まれ
廻る運命。
楽しむ。

◉5月生まれ
旅してみる。
軽めに。

◉6月生まれ
自分のための
正しさ。

◉7月生まれ
手強いブロック。
手放してOK。

◉8月生まれ
お金の心配を
別のものに変える。

◉9月生まれ
自分を知る。
変化する。

◉10月生まれ
祝福サポート。
行動がマル。

◉11月生まれ
不安定でもよし。
受け入れを。

◉12月生まれ
気を巡らす。
必要な分だけ。

今日は審判と太陽さん(シンクロ)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(こっちのエネルギーはスキやサポートを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞