画像1

∞7/3 豊かさと太陽に続いてる日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:53)は購入後に視聴可能。

7/3のひとことチャネリングタロットです。
文章は無料です。音声には文章にはない
占いとチャネリングが入っています。
今日はなにをしてもイライラが
おさまらないときの
お勧めの解消方法について
お伝えしています。
嫌なことがあったときにも使えます◎
音声もぜひー!

∞7/3のひとこと∞
手放しのとき。
心が軽くなっていくとき。

長く持っていたしがらみからの卒業。
やりづらさの改善。

今日の意図は
「何かひとつ思い込みを外す」
「何かひとつ自分を認める」
がおすすめ。

今日出てくるモヤモヤは
全部手放しOKのサイン。
中でも独占欲や執着心は
解除のチャンス。

そのままの自分でよかったんだと
感じられることもありそう。
手放しのあとには
愛や豊かさを受け取る兆しも。

今日は天使がいるので浄化もお勧め!
楽しみな一日になりそうですよ!

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
飽きっぽさ。
色々してみる。

◉2月生まれ
恒例行事。
あっちこっち。

◉3月生まれ
嬉しい出会い。
繋がり。

◉4月生まれ
うっかり。
落ち着いてリカバー。

◉5月生まれ
契約。
住み良い世界。

◉6月生まれ
偶然。
メッセージ。

◉7月生まれ
いい感じ。
自分にフィット。

◉8月生まれ
心の旅。
脱皮の準備。

◉9月生まれ
前を向く。
誠心誠意。

◉10月生まれ
夢を語る。
美味しいごはん。

◉11月生まれ
生まれ変わる。
どうしたい?

◉12月生まれ
平等な目。
偏らない。

今日は女帝と太陽さん(祝福)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞