画像1

∞5/25手放すことから始まる日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:46)は購入後に視聴可能。

5/25のひとことタロットです☺︎
文章は無料です◎音声には文章には書いていない
5/25分のチャネリングメッセージが入っています。
今日は変化について!変わるために簡単にできること。
初級編のお話をしています!
よかったらぜひ!

∞5/25のひとこと∞
今日も引き続きすごい日!
どんどん巡りが起きそうです。

滞っていたエネルギーが
すごい勢いで動き出しそう。
復活!という感じ。
力を抜いて所有しないのがポイント。

これからの自分の未来のために
必要なことをしていくと◎
優しさとしなやかさ
そして一本芯の通ったような
清々しいエネルギーです。

そこへ力強いサポーターが
現れそう。
パワフルな後押し!

こんなことがしたい!
という未来の展望が開けたり
やり続けてきたことが達成をする。
そんなこともあるかも。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
ミーティング。
選択。

◉2月生まれ
足元を見る。
放電。

◉3月生まれ
運命が動き出す。
恐れないで。

◉4月生まれ
怠け癖ー。
そんな時もよし!

◉5月生まれ
直感ピン!
内観。

◉6月生まれ
グラウディング。
笑い。

◉7月生まれ
ときめき。
クロワッサン。

◉8月生まれ
収集する。
花開く。

◉9月生まれ
気軽に試す。
組み合わせる。

◉10月生まれ
達観する。
未来の図面。

◉11月生まれ
揺さぶりー。
どうしたい?

◉12月生まれ
道開き。
おちゃめに。

今日は審判と太陽(煌めき)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(こっちのエネルギーはスキやサポートを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞