画像1

∞6/14 新しい循環へ向けて。の日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:52)は購入後に視聴可能。

6/14のひとことチャネリングタロットです。
文章は無料です。音声には文章にはない
占いとチャネリングが入っています。
今日は縁切りについて!
もう合わなくなった人や離れたい人と
気持ちよく離れる方法を
お伝えしています。
このデトックス期間で色々と
流していきたいですね。
こちらもぜひ!


∞6/14のひとこと∞
むちゃはしないとき。
ブラックな感情が出てきやすいかも。
これから新月に向かう時間は
手放す必要のあるものがいろいろと
浮き上がってきそう。

一旦無(ゼロ)になるつもりで
リセットしていくと
新しい巡りのステージへと
移動ができるようです。

ゼロになったあなたは
どんな感じでしょうか?
そして新しい巡りが起きた
あなたはなにをしていますか?

今日はゆっくりと
イメージする時間を作るのも
よいかもしれません。

この破壊と再生のエネルギーは
あなたの脱皮へと続いています。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
今まで見えな
かったこと。

◉2月生まれ
冷静に見られる。
引っ張っていく。

◉3月生まれ
渦中から出る。
リラックス。

◉4月生まれ
叶う。
日々のこと。

◉5月生まれ
よくないことは
距離を置く。

◉6月生まれ
自信がない。
を解除〜。

◉7月生まれ
なにか壊れたら
次元アップ。

◉8月生まれ
ノイズとは
目を合わせない。

◉9月生まれ
約束はしない。
1人で気楽に。

◉10月生まれ
源泉を探る。
思考を休める。

◉11月生まれ
進む道。
決めながら。

◉12月生まれ
祝福サポート。
まだ未知のこと。

今日は節制と太陽さん(ゼロポイント)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞