見出し画像

パリの街はゴミで溢れ、プーチン氏が戦争犯罪人として逮捕状を請求され、ホリエモンが国会に戻ってくる

盛りだくさんというか、まあいろんなことが起きております。取り止めなく3本をお送りしました。

最後のホリエモンさんの件を書きながら、上記2つのアクセス記録を見ていたんですけど、モバイルが75%程度で「パリがゴミで埋まっている」という話がよく読まれています。対岸の火事に見物人が集まるという感じなんでしょうね。

内容は議会制民主主義が機能不全に陥る中で何が起こるかという話なんですが、おそらくそういうタイトルではあまり読まれなかったと思います。

リリースして数時間で「ホリエモン」が一位になってしまいました…… 頑張って国際系の記事を書いたのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?