見出し画像

幸せになる力を信じて

あなたは、「自分には”幸せになる力”がある」と信じていますか?

もしも、NOだったら、
いったいだれを当てにしているんでしょう・・・?
家族?
それとも、自分のために働いてくれそうな友だち?

人を当てにすれば、
「~してくれない」「~ではもの足りない」と、
ないものねだりに陥るのが関の山です。

ほかの人が、あなたに幸せを与え続けてくれるわけではありません。
幸せは、自分で心に築きあげるものなのです。

だからこそ、自分自身が、
幸せになる力を秘めていることを固く信じてください。

あなたが不幸せ…と感じるときは、
ほかの人を当てにできないときじゃなくて、
自分の力を信じられないときなんです。

もっというと、
自分には幸せになる力があるとしっかり信じられたら、
人生のどんな問題もかならず解決できますよ。

大丈夫! あなたの行く手には、
あなたの力で乗り越えられないことは起こりません。

だから、何度転んでも、
「ぜったい乗り越えられる!」と信じて、立ち上がりましょう。

「何があっても、ぜったい幸せになる!」と信じて、顔をあげましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?