見出し画像

CAMPFIRE募集期間が残り10日になりました。

CAMPFIREにて支援募集中の「釣りで履きたい」釣り特化型パンツ「Fisherman’s Workpants|HASU」(および「Hanging Bag|KOBANZAME」)ですが、おかげさまで「目標908%」「サポーター126人」「応援購入総額1,816,000円」(5/20 16時30分現在)のご支援をいただいております。

皆様のご支援に、心よりお礼申し上げます。

CAMPFIREでは、スタートからなかなか支援が伸びずかなり焦りましたが、皆様のシェアなどの支援のおかげもあり、徐々に支援を伸ばしました。
本当にありがとうございます。

一時リターンの在庫切れを起こしておりましたが、ポップアップストアが延期になったため、「ポップアップストア用」に確保しておりました在庫を、CAMPFIREに「追加リターン」として追加いたしました。

在庫がなくて諦めていた方も、是非今一度ご覧くださいませ。

まだまだ支援が必要です。

「この人はきっと気になるはず」と頭に思い浮かぶ方が1人でもいたら、SNSなどでシェアしていただけますと泣いて喜びます。

ご支援よろしくお願いいたします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?