見出し画像

出逢い

今さっきの幸せ

入浴中、髭をそろうとしたその時!!



髭「やべっ!!ヤイバの野郎だっ!!剃られるーー!!」

ヤイバ「フッフッフッ、お前ら全員残らず剃り倒してやるーー!!」

髭「クッ、クッソーー😢俺達も、これまでかぁ、、、」


白髭「ひでゆきさーん、聞こえますか?ひでゆきさーん」

僕「ん?なんだ?なんか聞こえたなぁ!」

白髭「ひでゆきさん、私が見えますか?はじめまして、私 白髭と申します」

僕「ヤイバ!!ちょっとまったああああ!!」

ヤイバ「えっ!?」

僕「おいっ!お前、今 名をなんと言った?」

白髭「はい!私、白髭と申します。ひでゆきさんに会える日を楽しみに楽しみに34年間、頑張ってひでゆきさんの肌の中というアンダーグラウンドで栄養を蓄えていました。そして今ようやく地上というオーバーグラウンドに出てきてひでゆきさんと出逢えました。幸せです。夢が叶いました。」

僕「おいっ!ヤイバっ!今日はいったんタイムカードおして帰ってよいぞっ!」

ヤイバ「あ、はい!わかりました!失礼します」


まとめ
・髭を剃ろうとしたけど、人生初の白い髭を発見!幸せを感じた為、もう少し伸ばしてみようと思い、髭を剃りませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?