見出し画像

焙煎 2


トントンっ!!


「たのもう!!」

僕「誰だっ!!」

「はじめまして、あっし、200〜250度まで体温をあげながら、くるくるくるくる回る事が特技の者でございやして、名前はその焙煎機と申します」

僕「ぉお!!で、どうした?焙煎機!」

焙煎機「あっしを ひでゆきさんの弟子にさしてくだせぇ!!」

僕「よかろう!条件として今から、ガングロギャルをつくってみせたまへ!早急にだ」

焙煎機「承知致しました!

〜〜20分後〜〜

焙煎機「ひでゆきさん!ガングロギャル完成致しました!」

僕「うむ!よかろう!今日から私の家に居座れば良い!」


まとめ

・新しい焙煎機導入しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?