見出し画像

スプラフェス復活【56/1000】

#note1000本ノック
5/23[56本目]

寝起き早々にテンション上がっております。
ヒデユキです。

さあ、フェスリバイバルが始まりましたよ!
ガチマッチのように漁夫れない、ナワバリバトルのように理想のギアで挑めない、完全PS(プレイヤースキル)バトルです。

いつもブラスター使ってる僕としては塗れないブキなんで辛いです。
(塗れるブキも練習しとけばよかったと後悔)

取り敢えずボールドマーカーネオでビーコンとマルチミサイルの索敵で味方のフォローしつつ塗りまくる立ち回りで頑張ってます。

長射と対面した時の無力さを味わいながらフェスを楽しみたいと思います。

因みに僕はマヨガールです。

それではお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?