見出し画像

こんばんは

初めましての方もいつもましての方もこんばんは、ひでヨシ!です。

Twitterではあまり真面目なことは書かないので、noteを使ってグダグダ語ったり、作ったりしたらレポ書いたり、お出かけしたら旅ログみたいなことを書けたらな〜と思ってやり始めました。




本音は推しが使ってたから自分も使いたいな〜っと思ってやり始めました。




とりあえずはあんまり会ったことなかったり、自分のこと知ったばっかで「この人は何者?」と思われてるかもしないので、先ずは自己紹介からしたいと思います。

名前:ひでヨシ!
年齢:28歳
性別:オス
住み:関西(ツイート見てたらわかります)
趣味:オタク・ソフトテニス・模型・音楽 映画鑑賞、写真撮影 etc...
推し:CYNHN、340.29m/s、リリー楽綺団 etc...


名前は主に"ひでヨシ!"です。

画像1

昔好きだった「バリバリ伝説」に登場する"聖秀吉"から取りました。
"ひでよし"と言うニックネーム自体は高校辺りから使ってます。

あとはアイドルから"ひでヨシ"とチェキに書かれてたり、仕事猫が好きだったので"ひでヨシ!"に。

画像2

"国宝級イケメン風"の部分は、以前関西ローカルの番組「よ〜いドン!」内の「となりの人間国宝さん」でたまたま取材を受けたことと、元CYNHNのそっちゃんからネットサイン会にて自分のことを「イケメン風」と言ったことから、現在の"国宝級イケメン風のひでヨシ!"になりました。

"ひでよし"の部分以外は、その時の気分次第で変えてます。

最近フォローして下さった方は自分のアカウントのことを「ドル垢」「普通の趣味垢」って感じに捉えられてると思いますが、元々は「アイカツ!」が好きで作ったアイカツ専用垢でした。

画像3


アイカツ!は素晴らしいアニメです。
またどこかで語れたらいいな〜と思ってます。
よければ下記のOP観てってください。


あと推しは主に、

東京を拠点に活動するヴォーカルユニット
"CYNHN"(スウィーニー)

画像7


名古屋を拠点に活動するガールズバンド
"リリー楽綺団"

画像5


大阪を拠点に活動するアイドルグループ
"340.29m/s"(ソニックメートルパーセコンド)

画像6


ちょうど東 名 阪それぞれに推しがいるって感じですね。
上記3グループ以外にも好きだったり気になってる推しは居ますが、ここでは割愛。

あとアイドルではないですが、大阪アメ村にあるLive & Cafe Bar"エミュリボン"も好きでよく行ってます。

画像7

ここは、元DEARSTAGE Inc.所属でアイカツ!の歌唱担当をしてた、"吉川順央"さんがプロデュースに関わってるお店です。
エミュについてもどこかで語ります。

あとひでヨシ!はフィギュアが好きで、改造したり塗装したり作ったりして模型楽しんだり、趣味で写真撮ったりしてます。

画像8

これと言って得意ではないですけど、好きなのでやってる趣味ですね。暇あればなんかしてます。


大雑把なひでヨシ!の情報はこんな感じです。

他にも色々とあるんですけど、大体これだけ押さえといたらひでヨシ!のことはほぼわかったも同然なので、よければ会ったときのネタにして下さい。
このnote自体まだあまり使い方もわかってないので、これからチョコチョコ投稿しながら勉強していこうかな〜と思ってます。

長々とここまで読んでくださってありがとうございました。
良ければ、いいねみたいなのしといてください。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?