見出し画像

【予想】推奨度SSあり 甲子園 8月16日 11日目

9日 3試合 🎯的中🎯 80%
10日 3試合 🎯的中🎯 100%達成
11日 2試合 🎯的中🎯 50%
12日 2試合 🎯的中🎯 50%
13日 3試合 🎯的中🎯 80%
14日 3試合 🎯的中🎯 100%達成
15日 3試合 🎯的中🎯 80%

✴️抽選キャンペーン✴️
スキ&フォロー&購入者の中から抽選で翌日の応援予想を無料プレゼントしております❤️
※TwitterにてDMでお送りしますので、フォロー&固定されたtweetコメントくださいませm(_ _)m

駆け出し故、🔥値下げ中🔥
見解は出来る限りのカキカキφ(..)していければと思います。

全4試合 予想推奨 SS~C予想
🔥今回も超激戦予想🔥


【推奨度 SS】第1試合 🎯的中🎯
下関国際(山口)-浜田(島根)
⭐勝ち予想:下関国際
💬見解:迷わず下関国際。
まず投手力が良し、初戦4安打完封。好投手相手に13安打で快勝。浜田もしぶとい野球をしてくるが一歩届かない。6対2ぐらいでおさまるか。

【推奨度 C】第2試合 🎯的中🎯
九州学院(熊本)-国学院栃木(栃木)
⭐勝ち予想:九州学院
💬見解:🔥激戦予想🔥
両校チーム状態悪くない。国学院栃木は優勝候補の智弁和歌山を撃破しての3回戦へ。国学院優勢かと思うが、打撃力は九州国際優勢。先発全員安打を達成しており、どこからでも点をとれるチーム。ここは九州学院で決まりか。

【推奨度 B】第3試合 
敦賀気比(福井)-聖光学院(福島)
⭐勝ち予想:敦賀気比
💬見解:甲乙つけがたい。。。
ロースコアで延長戦になるか?両校エースはピンチに強い。そして守りも固い。一つのエラーで勝負が決まる予想。初戦の大量得点、2回戦のピンチをしのいできた敦賀気比にまた期待したい。

【推奨度 A】第4試合 🎯的中🎯
二松学舎(東東京)-大阪桐蔭(大阪)
⭐勝ち予想:大阪桐蔭
💬見解:順当に大阪桐蔭。
やはり王者の風格をみせた2回戦。打たれても打ち返す実力は一級品。しかし二松学舎の打撃は負けてない。初戦ヒットの出なかった4番が2回戦でいつもの調子がてできた。
最終的に大阪桐蔭が力で捩じ伏せる。

※基本的に個人名は控えております。あらかじめご了承下さい(^-^ゞ
誤字脱字ご了承下さい(ノ-o-)ノ

最後に。この記事を読んで頂いて満足して頂けた場合良ければスキ&フォローお願いします⭐

この記事が参加している募集

高校野球を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?