見出し画像

痛みがなく生活ができるようになる

おはようございます!
いなば です!

昨日、クリスマスということで家族で過ごしているとメールがバンバンきて何かと思ったら『ぎっくり腰のSOS』

昨日だけで6件でした。
本当に寒くなってくるプラスして年末の忙しさ、焦りによって体が悲鳴をあげたのかなと思います。

皆さんも気をつけてください!
ぎっくり腰にならないためには、日頃のケアが必要です。

でも、ストレッチやマッサージはめんどくさいし続かない・・・
そんな方は、簡単にケアする方法があります。

簡単に説明しているので、コチラから見てみてください!
https://amzn.to/2WDQt5o


-------------------------------------------                                                            痛みがなく生活ができるようになる                                                                  -------------------------------------------

長年苦しんでいる、痛みがなくなる未来が訪れるのであればあなたは嬉しいだろうか?

それとも、嬉しくないだろうか?


痛みで苦しんでいる、制限がかかっている方からすれば何とかしてでも体の痛みは取りたいものです。


痛みがなくなった先にはこんな未来が待っています。

・今までいけなかったところに行けるようになる
・手術をするがなくなる
・寝たきりにならなくて済む
・やりたいことができるようになる
・長生きできるようになる


こんなことが現実に起こる。
これは、100%言えることだ。


今のあなたの痛みは対処しなければずっと続くものだと思う。
そのうち、関節が固まって硬くなり全く曲がらなくなっていく。

そのうち動けないので、周りが助けてくれる。
そして、甘え続けて寝たきりになっていく。


寝たきりになったら、後は死を待つしかない。


そんな流れで進んでいってしまうのだ。
それを何とか食い止めなければならない。

大体がこの方法をしらない、教わらないまま死んで行ってしまう。
しかし、これを見ているあなたは違います。


まだ、生きていくための情報を手にすることができるわけです。
だからこそ、あきらめずに情報を手にしてほしい。


そうすることであなたの体はきっと回復してくる。
これは確信をもって言えることだ。


一緒にこれからの新しい未来を歩むべきだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?