見出し画像

魔女の旅々

今期のアニメは当初「ひぐらしのなく頃に」の新作を楽しみにしていましたが、話についていけずに断念してしまいました。
その代わりといっては何ですが、今回Twitterのフォローワーの方々が一部でオススメしていた、冒頭の「魔女の旅々」を見てみました。

とりあえず第3話まで見てみましたが、率直な感想としては一気に全部見てみたくなるほど個人的には面白かったです。

ストーリーは若くして魔女になった主人公が、世界を旅してまわるというお話ですが、訳知りな主人公の演出が面白くて、特に1話での師匠とのやり取りが私はツボにハマりました。

ネットで調べて見ると原作が結構有名みたいで、現在も連載中とのことです。
アニメも現在オンエア中なので、今期アニメも残り期間は僅かですが、しばらくはこの「魔女の旅々」を中心にアニメを楽しんでいこうと思います。

以上、魔女の旅々でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?