見出し画像

毎日更新365日達成したらやりたいこと

今回はこんなタイトルにしてみました。

いよいよ後3回の投稿で365日投稿が完了しますので、今回は毎日更新達成したら、やりたいと思っていたことを書いてみます。

とはいえ毎日投稿を続けている人ならおそらく理解できると思います。
毎日更新365日達成したらやりたいこと

それは

「投稿を1日休む」

です。

見る人からすれば非常に小さなことに見えるかもしれませんが、目標を継続するためには、「とにかくやり続ける」
こんな小さなことを気にしていかないと、目標は続かないということをnoteの毎日投稿は私に改めて気づかせてくれたような気がします。

いよいよ明後日の投稿で完了となりますが、最後まで気を抜かずに私の今年の1つの目標を達成したいと思います。

以上、毎日更新365日達成したらやりたいことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?