見出し画像

ワンピース5回飽きて6回ハマりました。

こんばんは🌃

最近僕は受験が終わったので、めちゃくちゃ遊んでます!
そこで、また見始めたアニメがあります!!

それが、ワンピースです!!!

ワンピース、今ワノ国終わってまた新しいの始まってますよね。
なので気になって見たかったけど、受験なので控えてました。

ワンピースってアホ長いじゃないですか、
なので、タイトルある通り本当に何回も飽きて何回もハマりましたw

これは、僕だけじゃないはずだと思います!

僕のお父さんが結構前「敵倒した後に宴あるからそこで一回休憩する」的な事言ってたような気がします。

ワンピース長いから飽きるけど、やっぱり面白いからまた見始めます。
それで、長い間飽きてたのにハマった時期がよりに寄って受験の時でしたw

しかも、違うゲームも面白かったので、そのゲームにもハマってました。

なので、受験勉強は出願者数が出た1週間前から慌ててしました。

控えてただけで、ちょくちょく見てましたw

僕は経験したので言えますが、皆さん受験の時期は我慢したほうがいいですよw

じゃあ今日はこれで終わります。
さよなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?