見出し画像

お母さんと妹がいない夜ご飯🌙🍚

こんばんは🌃🌙
今日は、タイトル通り「お母さんと妹がいない夜ご飯」を書いていきます!

まず、今日なんでお母さんと妹がいない理由を書いていきます!
理由は、簡単です。
映画に行ってるからです。
なんの映画かと言うと、「トイ・ストーリーのバズ・ライトイヤー」です。

今日の夜ご飯は、カレーでした。
お母さんが夜ご飯の時どっか行ってる日は、だいたいというか、全部カレーですw

1人でもカレーなら、よそって食べればいいからだと思います。

まぁそんな感じで、途中からお父さんいたけど、だいたい自分で準備して食べました。
そんだけです。
早いけど今日はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?