最近理科ムズいて

こんばんは🌃🌙
僕いま中二なんですけど、最近理科難しくなってきました。

電気の単元なんですけど、まじで意味分かりません。

なのに、次の期末テストの範囲に入ってます… 
まじで分からないので、ヤバいです。

だから、さっきまで一応勉強しときました。
でも、電気の計算の公式が多すぎて全く覚えれません。

あとは、湿度とか圧力とかいろいろマジで分かりません。

理科1年生の時は、ほぼテスト80点台やったのに…

もう今じゃ60点...…

やばいなぁ〜
勉強してないからかな?
やっぱ、自学はした方がいいですよね。

じゃあ今日はここで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?