今日は学校早く帰れたぞおおおおお!!!!!

今日は、結構早くから書いていこうと思います!

何で、今日は早く書くかというと、昨日書いた記事見てくれた方ならわかると思います。

見ていなかった、ぜひ見てからこれも見ていってください!(欲張りw)



じゃあ、何で今日は早く書くかというと、昨日スマホ没収されたからです。

(スマホ没収された理由は、昨日の記事に書いてあります)

でも、スマホ没収されたぐらいで何で早く書くかというと、夜にお母さんがいる中で、パソコンなんか触ってられないからです。

昨日怒られたばっかなのに、また怒られるかもしれません、、、

だから、早めに書きます。

だから、多分土日は早く出します。

こんな事書いたる間にもう、280文字も書いていましたw

まぁいっか。

じゃあ、今日は何のこと書くかというと、学校を早く帰れたことです!

早く帰れったっていうのは、5時間目で帰れたみたいな、あまぬるいことじゃないです。

今日の早く帰れたは、みんなが願うような、1時間でかえることです!!!!!

でも、今日はお母さんが休みだったので、夏休みの宿題を結構してました。

ゲームもいっぱいしたけど…

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?