見出し画像

何も無い1日

こんばんは🌃🌙
今日は、特に何も無い1日でした。

なので、家でゲームと勉強だけしてました。
朝は、8時ぐらいに起きました。

そして、昨日お母さんがコストコに友達と行ってたので、そのコストコで買った、ホットドックを食べました🌭
具はウインナーだけで、ケチャップとマスタードをつけて、食べました!

買って1日空いてるので、パンがしなしなでした。
もちろん冷めてます。
なので、まずレンジで温めて、そこからトースターで、パンがカリかザクって感じになるうにしました。

食べ終わったら、僕は2階に行ってちょいと勉強しました。
そこから、最近ハマってるワンピースのスマホゲームをしています!

ゲームの名前は、「バウンティーラッシュ」って言います。
皆さんも是非やってみて下さい!
今、FILMREDのキャラが出て始めるなら今ですよ!!

そうして、ゲームをしたらまた勉強して、昼ごはんは、カルボナーラを食べて、ゲームして、勉強する。

そんな感じの1日でした。

こんな、何もなかったこと書いただけで、原稿用紙1枚分(400文字)は余裕で超えましたw

ここまで読んでくれてありがとうございます!

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?