見出し画像

部活のこと╰(‘ω’ )╯三

今日は、部活のことを書こうと思います!

でも、ちょと200文字ぐらいにしようと思います。

なぜなら、今とてつもなく眠いからですw

じゃあ、部活のことを書いていきます。

今日は、外部コーチが来てなかったので、いつもよりかは、キツくなかったです。

でも、家に帰ったら一気に疲れが出てきました。

だから、もうなんでもめんどくさくなってましたw

部活では、まずストレッチをしました。

みんなで円をつくって、キャプテンが真ん中に来て、ストレッチをしました。

それで、順番で10秒数えます。(ストレッチ1個10秒)

それで、毎回僕が次なのに終わるって感じに、僕は全然数えてなくて、今日は久しぶりに数えました!

大声で、数えないとダメで、僕は頑張りました。

今日は、1分の人が今度なんか走るらしいので、その練習で部活に遅れました。

その人たちは、足に水膨れができてるって言ってました。

僕は、実際には見てないけど、その人の表情でめっちゃ痛そうってわかりました。

じゃあ、もう今日は終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?