見出し画像

テスト返し📝😰💦

こんばんは✨🌙

今日は、テスト返しがあったので、その事について書こうと思います!

じゃあ、まずはテスト返しのこと。

返ってきたテストは、数学でした。

僕は、数学の文章問題が全然解けなくて、自信がありません😅

でも、計算だけは満点の自信があります!

計算は、中1の方程式と、比例式です。

それで、いきなりだけど結果は、計算だけ満点でした!!!

それは、嬉しかったです😊

でも、僕は文章問題が分からなすぎてやばかったです。 

どんな文章問題だったかというと、時計の問題でした。

僕は、その問題の解き方が全然わからなくて、その時計の問題は0点でした😭

しかも、他の問題も色々間違えてました。

でも、僕が思ってた点数より、良かったです。

じゃあ、点数を発表します。

全然高くないですよ…

僕の点数は76点でした。

なんとも言えない点数、、、

でも、学年平均が68点なのでまぁ高い方なんじゃないなかな?

僕が予想してた点数は、50点代でした

テストの答えをもらって、見てたら、そんぐらいだと思いました。

でも、76点でちょっとびっくりました。

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?