最近短い記事が多い理由🙇‍♂️

こんばんは\(^▽^)/!\(^▽^)/!

今日は、ちょっと眠いのでいつもよりかは書くけど、250文字ぐらいで終わろうと思います。

今日は、最近短い記事が多くなった理由を書こうと思います。

まずは、最近学校が始まって文化祭や、体育祭の準備とか部活なんかで、結構疲れてます😅

なので、最近は短めの記事を出しています。

ほんとに、すみません🙇‍♂️

それから、まじで眠い時は短い記事になります。

そんなところです。

これ以外は、もうないと思います。

もう書くことないよ〜wどうしよ、、、

もう200文字は行ったんじゃないの?

ていうか、書きたいことはもう書き尽くしたので、もう終わりますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?