友達と遊んだこと(今ちょうど遊んでます)

今日は、友達と遊んだことを書いていこうと思います!

でも、いつもとは違います!

何故かと言うと、今実際に友達と遊んでるからです!!!

友達と遊んでるのになんで今書いてるかと言うと、いつも通りゲーム(フォートナイト)してて、いま僕だけが初動死(初めにすぐ死んで)暇で書いてますw

ちょと試合終わったので、またゲームしてきます🎮

終わりました〜

また続き書きます!

今日は、もう3時間ぐらい遊んでます!

なんで、今日金曜日だしそんなに遊べるの?って思うと思います。

ね?((((圧

なんでかと言うと、今日は中学校で3年生の最後の大会があって、それで今日は午前中に帰れました!

それで、午後からめっちゃ遊んでます!

学校で何してたか書きます。

学校では、1時間目に理科のテスト勉強をしてました!

2時間目は、国語でずっと読書をしてました。

読んでた本は、「残念な生き物辞典」です!

これ、本当に面白いです!!

3時間目は、社会で、歴史のネコアニメの映画をずっと見てました。

これは、正直面白くなかったです、、、

話の内容が全然分からなくて💦

それで、今日は下校出来ました!

今は、フォートナイトやめてAPEXしてます!

APEXもめっちゃ楽しいです(*^^*)

今日は、これで終わろうと思います!😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?