見出し画像

マキシ膜を作ってしまいました

すみません。
1週間サボってて本当にすみませんでした。

サボり癖がつてますね…
頑張って直していきます。

じゃあ、今日のことを書いていきます。

今日は友達とバスケをしに行き、お腹が空いた時の夜ご飯で起こったことです!

夜ご飯に今日は、ハンバーグが出てきました。
それで、「やった!」と思ってお風呂入りながら楽しみに待ってました。

でも、ハンバーグは一人一個でお腹が空いた僕には少し物足りなかったです…

なので、何かないかなぁーと思い、見つけたウインナーを焼きました!

話は変わりますが、僕は夜ご飯の時お腹いっぱいであまり食べれない時、お米を残します。

そのお米を僕は色んな食べ方を試しています!

例えば、焼きおにぎりや、チャーハン、オムライスなど。

意外とこの三つ簡単に作れました!

今日はウインナー焼いただけだけど、料理って楽しいですね!

しばらく経ってウインナーが焼けて味付けをしていきました。

そこで、皆さんは「ホモサピ」ってYouTuber知ってますか?
この人は動画でマキシマムっていう、調味料をオススメしています!

それをお父さんが買ってきてくれました!
そして、それ食べて見たらめっちゃ美味いんですよ!

なので、今日もウインナーにマキシマムかけて見たらバカみたいに出てしまいました💦

それで、フライパンの中でウインナーを転がしたら、ウインナーにマキシ膜が出来てしました!

そこで、タイトル画面の写真をまた戻って見ましょう。

これがマキシ膜です。
今見たら意外とマキシ膜薄かったけど、マキシマムってちょっとで、かなり味がします。

なので、この量はしょっぱ過ぎて辛かったです笑

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?