遊んだこと🎮

今日は、遊んだことを書こうと思います!

昨日も実は友達と遊んでました。

でも、あまり楽しくなかったので、書きませんでした。

楽しくなかった理由はちょと書けません....

すみません🙇

それで、遊んだのがもう4連続になってます!

こんなに遊んだのは初めてですw

せめて2回連続ぐらいでした。

昨日はバスケをして、今日はゲームをしてました。

今日は、珍しく1時に帰れました!

なので、4時時間半も遊べました!

でも、4時間ぐらいゲームをしててそこから、ファミマに行って食べ物買ってそこからちょと外で遊びました。

今日は、フォートナイトとAPEXをしてました。

フォートナイトは、トリオゾンウォーズをしてて、アリーナもしてました。

トリオゾンウォーズは、フォートナイトのミッションがあったのでやってたら、面白くてハマったからいっぱいしてます!

でも、今日はAPEXはダウンロードがあったので僕は、ちょっとしかできませんでした、、、、

今日はこれで終わろうと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?