見出し画像

テスト期間の休日が1番嫌い

こんばんは🌃🌙
今日はちょっと最近思ってる事を書いていこうと思います!

今月、2月は確認テストとか期末テストが2つあります。

この2つとも大事なテストですよね…

なので、その分勉強が必要になります。
でも、僕はかなり勉強嫌いです。

もう確認テストは終わったんですけど、その確認テストの前日でさえあまり勉強しませんでした。

それぐらい嫌いです。

だけど、テスト前は嫌でも「勉強しろー」って言われません?

僕の場合お母さんが、死ぬほど言ってきます。
僕が、勉強全然してないからっていうのもありますがね…

そこで僕思ったんですよね。

テストよりもテスト前の休日が嫌いって事に。

なんか、もうちょっとでテストって言う、緊張とか普通に勉強したくないのが合わさって嫌いです。

まぁふうつかも知れません。

じゃあ今日はこれで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?