見出し画像

ゴールデンウィーク終わってからのこと、、、

今日は、ゴールデンウィークのことを書こうと思います。

昨日も、ゴールデンウィークのことを書いたと思います。

でも、今日は、ゴールデンウィークが終わって1日学校にいってどんな感じかを書きます。

まず、ゴールデンウィークと今日(平日)の起きる時間が違いすぎます😨

じゃあまず平日が6時30分

に起きます。

次に、ゴールデンウィーク(休日)は、9時50分

ぐらいに起きます。

ぐらいってのは、休日なのでいつも起きる時間が変わってるので、平均ぐらいの時間を書いたからです。

まぁ、そんだけです😅

それで、時間が違いすぎるので、平日はめっちゃ眠いです。

あとは、今日いきなり勉強を始めたので、今日はめっちゃ疲れました。

今10時なんですけど、めっちゃ眠いです( ¯꒳​¯ )ᐝ

ちょと書く内容が思いつかないので、ちょと話題を変えます。

じゃあ学校で楽しみにしてるものを書こうと思います。

まぁこんなん部活が1番楽しみです!

でも、体験してみたらバスケ部結構ハードな運動してました。

なので、辛そうだけどやっぱり楽しみです!

バスケは好きなので、頑張れそうです。

今日は、これで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?