見出し画像

初めて朝に書いたぞ!!

おはようございます🌞

今日は朝から書いています!

なんでかと言うと、昨日みたいにならないためです!

分からない人のために昨日の記事貼っておきます。 

昨日の記事↓

これです。

昨日はすみません、

昨日夜から色んなことなことをしようと思っていました。

でも、寝っ転がって動画見てたら寝てました。 

しかも、12時まで、、、

お父さんが起こしてくれたから、12時で済みました。

もし起こしてくれなかったら、そのまま朝まで寝てたかもしれません。 

昨日は別に体育もなかったので、疲れてなかったと思いますが…

寝不足かな?

寝不足にならないためにも、noteを後回しせず今書いちゃいます。

今日はどんなこと書くかと言うと、バスケです!

僕はバスケ部だけど、部活ではありません。

体育です!

小学校の頃もバスケは体育でありました。 

でも、ちょっとだけしてすぐ終わりました。

その時は、別にバスケが好きとか無かったので、別に良かったですが😅

でも、中学校になったら、一つ一つのスポーツを単元としてでて、試合ができるまでします。

なので、楽しいです!

でも、今日の体育はもしかしたら出来ないかもしれません。

何故かと言うと、体育の先生がコロナの関係で1週間ぐらい休んでいます。

普通は、2、3日休んだらみんな学校に来ました。 

 でも、体育の先生はずっと来ないです。

だから、もしかしたら今日体育できなくて、保健体育にでもなるかもしれません😖

今週月火って体育なかったので、今日なくなったら、ショックで今日やる気なくします。

なので、体育あって欲しいてます。

じゃあ今日はこれで終わります。

明日は、また朝に書いて、朝のルーティーンを書こうと思います!

今日は朝にかけて良かったです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?