見出し画像

悲しいお知らせ😭😭😭

今日は悲しいお知らせがあります‪( ;ᯅ; )‬

それは、昨日の記事を投稿するのを忘れて連続投稿が、きれてしまいました、、、、

なんで、忘れたかというと、昨日は結構書いちゃって、途中でやめてそれでもう、投稿した気になってそのまま忘れていました。

どこまで書いたかというと、最後の「今日はこれで終わります」的なところです。

もう、投稿するだけなのに、、、

なんで途中で辞めちゃったんだろ😢

一応今さっき昨日の分の記事を投稿しておきました。

これからは、ちゃんと気をつけます。

今日はこれで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?