見出し画像

部活中、倒れました。

こんばんは🌃🌙

さっきの記事を見てくれた人、ありがとうございます。

さっきの記事を見た事ない人は、是非よければ見てください。

僕がやらかしたこと書いてますから。

今日は、こっちの記事が本題です!

僕は昨日部活中に倒れました

昨日は、朝から何ともなかったです。

当然熱も無かったです。

でも部活で倒れてしまいました。

皆さん何故だか分かりますか?

ここで分かったら、天才ですねw

じゃあヒント1!

水が関わっています!

ヒント2!

それになったら、耳鳴りがします!

ヒントはこれぐらいにして、分かった人います?

まぁ、分かっても得することは無いんですがね…

倒れた時は、部活の最初らへんです。

詳しく言うと、ストレッチが終わって、フットワーク(キツめ)をした後です。

その後に、前の試合のおさらいをするために、集まりました。

その時僕は、既に頭がクラクラして、耳鳴りもしていました。

何より、視界がめっちゃ変になります。

なんて言うんだろう。

言葉には出来ない凄いことが起こります。

僕何回も、それになってます。

最初は、スイミング習ってて、その時になりました。

もう焦りまくりました...

もう何になったか言います。

もう分かった人もいるかもしれませんが、僕は「脱水症状」になりました。

多分これだと思います。

その時昨日の夜から、朝(8時半)まで1回も水分とってなかったです。

これは自業自得です、

初めて倒れました…

後ろに尻餅を着くような感じで倒れました。

みんな真剣に、話してる最中に1人倒れたら、驚きますね笑

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?