見出し画像

そろそろ勉強しないと笑えなくなる

こんばんは🌃🌙
今日は、全教科の期末テストが帰ってきました。
タイトルを見てもらうと察しがつくかも知れません。
そろそろ勉強しないと笑えなくなる
かなり点数がやばいということです。

まず、50点台が2つ。
40点台が2つ。
70点台が1つ。

合計で約250点。
44とか46とか54など小さい方の数字を合わせると260点か、270点しかないです。

300点行きませんでした。
終わりました。

もう勉強しないと、手遅れになります。
僕の学校ってまぁまぁ、頭悪い方でしかも今年は平均的に頭悪い方なんですよ。

その平均点さえ届かない。

要するに、頭悪い学校で頭悪い学年の中の頭悪い方なんです。

こんなに言ってると、自分が傷つきます。
なのでやめときます。

僕、数学とかあまり勉強の仕方が分からないんですよ。
ほかの教科も同じだけど…

だからもし良かったら、いい勉強の方法教えて貰えたら嬉しいです!

じゃあ今日はこの辺で終わろうと思います。
テストどうやってお母さんに見せよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?