見出し画像

お風呂であった怖い体験と、毎日悩まされてること

こんばんは✨🌙

今日は、お風呂であった怖い体験と、毎日悩まされてることについて書こうと思います!

まずは、お風呂の怖い体験です。

僕は、ちっちゃい持ち運べるテレビをお風呂に持ってって、それでテレビ見ながらお風呂に入っています。

それで、今日もいつも通りテレビを持ってって、お風呂に入っていました。

それで、1回テレビうるさいなぁ〜って思って、電源を消しました。

そして、ちょっとたって「やっぱりつけよっかなぁ〜」とか思いながら、頭の泡流していました。

そしたら、テレビが勝手につきました。

それで、「え?なんで?」って言いました。

何でやろって、思ってけどその時は、あまり気にせず、そのままお風呂に入っていました。

それからは、なんともなかったです。

じゃあ次、毎日悩まされてることです。

どんなことかと言うと、僕は汗をかくと全身が痒くなります。

特に、頭です。

最初は、頭だけ痒かったものが、今は全身痒くなりました。

ほんとに、嫌です。

どんな痒みかと言うと、針でちょんちゃんつつかれてるような、「チクッ」ってなるような痒みです。

なので、我慢できません。

この症状もう、1年はなっています。

この痒くなるのは、普通の汗よりも、冷や汗の方が痒くなります。

それで、僕は何回もググりました。

そしたら、1番近いのは水分を取らないのが原因でした。

水分を取らないと、汗のちょっとした塩分が、しみて痒くなります。

だから、水分を多くってはいます。

でも、一向に治りません。

だから、もし同じようにってる人は、良くなる方法を知っていたら、教えて欲しいです🙇‍♀️

じゃあ今日は、これで終わろうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?