今日から筋トレ💪💪

突然ですが、僕は今日から筋トレを始めようと思います!!

こんなこと書いてやらなかったら、なんかヤバっΣ(゚д゚;)ってなると思います。

いつも通り、ちょと決めて今日やらなくても、「あー、今日やらなかったなー」で終わります。

なので、ここで宣言しときます( ̄^ ̄)ゞ

じゃあ筋トレの内容を書きます。

まず

・上体起こし(20)

・腕立て伏せ(10)

だけですw

僕は、前にもちょとやってたけどやる量を増やすしすぎて、2週間ぐらいでやめました。

なので、今回はもう簡単にすぐ終わる量でやろうと思います。

僕は、あんまり筋トレとかしないので、おすすめの筋トレがあるなら教えて欲しいです!

じゃあ、なんで筋トレをいきなり始めようとしたか理由を書きます。

それは、友達がみんなやってて誘われたからです!

あとは、部活がもうちょっとで始まるのでそれに備えてする感じです。

じゃあ今日はこれで終わろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?